FC2ブログ

お盆にシンガポール行ってきました

というかコミケから帰ってくると兄家族が大量におりまして。
えぇ・・・(遠い目)
すんごい下の子が女の子なのにヤバイっちゅーかすんごくて
わーって勢いでお祭り気分抜けずにそのまま15日からシンガポール行ってきました

兄家族は先にお嫁さんと子供が来ていて、兄とはすれ違いで会えず
まぁいいんですがそんなんを何年も通してなのであの人は今どんなんなんだか・・・と思ってみたり。

荷造りが大変でした・・・
前日までしなかった私が悪いのですが
下の子がきかなくてきかなくて
常に怒っててかっ…かわいくない…(あっ言ってしまった!) つかれました…
甘え上手ならおいちゃんお菓子かってあげるのに…
三歳児ってそんな頃なんですかねぇ…

頭がキンキンしたまま飛行場向かう感じで大変でした
日常怒鳴ったり叫ぶ声って聴かない生活してるんで耳がおどろいちゃいましたよ

初シンガポールなので分かりやすく観光しただけで終わったんですが
IMG_1666.jpg

とりあえずやるよね。
サンズホテルに泊まったんで泊まると建物とらないね・・・
こことまったよな画像をぺたり
201304_07_49_c0011649_2059682.jpg

迷う迷うと聞いていたので逆に拍子抜けしちゃったよ
カジノ以外は長細いだけなので迷わなかったよ

IMG_1625.jpg
屋上のプール。

いやぁ写真で自分の身体みたくないね・・・
水着とかみれたもんじゃなかった・・・顔隠したってのせられなかった(::)ブワッ
ダイエットがんばります…。

昼も夜も泳いでました。

あとは記念にサンズホテルのチョコレイトブッフェ食べてきた
IMG_1739.jpg
でも本当に思いでつくり…
外国!っていう味じゃなくて全部おいしかったけど食べきれない
重い!このお皿も完食できなかった

コックさんがドーナツあげてくれるのあったけどそこまで到達できませんでした…
思い出思い出。話題つくりであった。

IMG_1710.jpg
ホテルに入ってるケーキやさん
深夜にテレビ昔やってたやつのパティシエさんが作っているとかなんとか
確かにおいしい
他にもチョコレイトパラダイスとかいうケーキも食べたけど
写真のティラミスケーキのがおいしかった。
でも一番のおすすめはモカの珈琲でした
うます!!

マカロンもお勧めらしかったけどたべられず
機会があったらたべたいなー

あとはサンなんちゃら島いって水族館いったり
買い物買い物でした

しかし物価が高いのでそんなに買い物できんかった
日本安い!を再確認した旅行でござった。

楽しかったよ!
疲れたけど

コミケからの流れでずっとそんな日々が続いたので躁鬱のソウ状態みたいになっている
大丈夫か?私。

まる。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR